小沢氏辞任で「一定のけじめ」と枝野幹事長(読売新聞)

 民主党の枝野幹事長は7日に党本部で開かれた記者会見で、小沢一郎前幹事長が「政治とカネ」の問題の責任を取る形で辞任したことについて「一定の政治的なけじめをつけられた」と述べ、野党が求める小沢氏の証人喚問については慎重な姿勢を示した。

 また、枝野氏は「今日を機に、いわゆる企業・団体献金は個人としては一切受け取らない」との考えを表明した。

あて逃げ・ひき逃げ12キロ、ヘリ追跡の逮捕劇(読売新聞)
<殺人再現実験>捜査員が振り落とされ役 スタントマン断念(毎日新聞)
<荒井戦略相>事務所費問題 支出一覧に政治活動費が交じる(毎日新聞)
財政健全化めぐり議論=G20財務相会合が開幕(時事通信)
菅氏、今夕出馬会見へ=対抗馬の有無焦点―民主代表選(時事通信)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

TIGER

navitime.me/ent/h44bewo/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk
by TIGER (2010-07-17 03:13) 

ピエール鈴木

お姉さんにエ.ロいことされて、しかも三万エンもらえた!
http://KoReikura.NET/e/jrcle2w
by ピエール鈴木 (2010-09-17 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。